1. ホーム
  2. よくある質問

よくある質問

店舗に関する質問

Q:来夢ハウスってどんな店ですか?
品揃え豊富なフリーマーケット感覚で売っている楽しいお店です。
Q:品物はどんなものがありますか?
生活雑貨、ベビー用品、家具、アンティークまで様々な製品を取り扱っております。
Q:販売されている商品は大丈夫ですか?
当店の商品はすべて、修理、点検、整備、チェックしてから販売していますのでご安心ください。
Q:リサイクル家電は買うのが心配なのですが?
ご安心ください。店内すべての製品は当社整備センターで、点検、整備、修理、消毒して保証付で販売させていただいております。 未使用品は1年間の保証。リサイクル品にも保証が付いています。
Q:洗濯機を買ってもつなぎ方が解らないのですが?
お持ち帰りの場合でも説明させていただきますが、配達の場合は取り付けまで致します。取り付けはサービスです。
Q:大きな家具類は配達していただけますか?
配達も承っています。別途配達料がかかります。
Q:「現状渡し」とはどんな意味ですか?
当店でチェックできない物、チェックはOKだけど古いもので、保証を付けられない物の事です。 その分お買い得となっています。

買取に関する質問

Q:どんな品でも買い取りしてもらえるのですか
当店で販売している商品は基本的に承ります。
Q:買取に来てもらうのにお金はかかりますか
出張見積は無料です。
Q:少量でも来ていただけますか
出張見積は1点からでも承ります。
Q:出張見積はいつでも来ていただけますか
完全予約制となっております。電話又はご来店いただきご予約ください。
Q:リサイクル法の対象商品でも買取りしていただけるのでしょうか
電化製品は年式によって大きく査定が変りますが、10年以内で、故障していない製品でしたら大丈夫です。リサイクル商品として生まれ変われる様お引き受けしております。
Q:使ってあるものでも大丈夫ですか
もちろん、当店はリサイクルショップですので大丈夫です。お気軽にお見せください。

お問い合わせ、お見積、お申し込みはこちら!

▲ ページトップに戻る